目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

創造姫

ゆぁん

[ゆぁん]

キャラID
: KM681-632
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆぁんの冒険日誌

2020-09-17 19:30:13.0 テーマ:フレンド

大切なお友達★既存フレ編

こんばんは★
この度、就職希望先から内定通知をいただき、以前と比較して心に余裕が生まれましたゆぁんです♪

一度不採用になった時に、励ましの声を掛けてくれた皆さんありがとうございます(*´∀`人)

内定おめでとう!と声を掛けてくれた皆さんありがとうございます(´;ω;`)
優しいフレさんに支えられ、とても幸せです★

さて。最近リア事情により、日誌が書けていませんでしたので、久々に書きたいと思います♪

あ。今回は一部を除いて、プライバシーを保護しているつもりですので!ご安心ください!

トリニティにしかいない私を外界へと連れ出してくれる大切なフレさんとの思い出(●´ω`●) (え、いきなり閃光の神殿の写真… とか言わないw
こちらは、わざわざ可愛いプクになって仲間に入れてええええ!とフレチャした私です(´・ω・`)
思えば、この時に皆でトリニティへ行く楽しさを知りましたね!
また、ゆぁに貢献賞をお恵みください(*´Д`*)
トリニティ以外でも遊ぼうね♪ こちらは、横からのカメラにも目線をおくるサービス精神に富んだ私です(`・ω・´)キリッ

裸エンゼルハットパラディンin邪神3獄
石つぶてって本当にサイキョーよね(*゚∀゚*) スミマセン…

裸エンゼルパラディンですが、また遊んでくださいね♪ イーギュア討伐★
こちらは、ルムメンさんのお手伝いをしているフリをしてどさくさに紛れて初討伐した私です(ノ∀`*)

はい、クエストクリアしました!(*゚∀゚*)
イーサの村で受注したまま数年間放置されていましたとても嬉しかったああ♪ありがとおお♪

緊急サボり宣言が解除されて安心しました!
※そうです、キ○さんのことです。
また沢山遊びましょおおお♪ いつかの休止宣言から!就職の話から何から何までお世話になりっぱなしです(´;ω;`)
お祝いまでしてくれて!とっても嬉しかったあ♪
いつも可愛すぎるんです←
引退する最後の時までフレさんでいて欲しい大事なフレさんです(ノ∀`*)
げきよわですが、いつでも何でも行くので気軽に声かけてね(=´∀`)人(´∀`=)


写真は無いけれど。。。

万魔に誘ってくれるcちゃん(え… ありがとおお♪
チムリダに本当になっちゃうなんてスゴいね★

メイヴに挑戦中のい○ぽ○ず(プライバシーがあまり保護されてないw)ともトリ行きたい!写真も撮りたい♪


皆様いつも誘ってくれてありがとおお(*´∀`人)♪
これからも、こんなゆぁですがよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)

以上、既存フレ編でした。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる