目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

創造姫

ゆぁん

[ゆぁん]

キャラID
: KM681-632
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆぁんの冒険日誌

2020-09-17 21:30:10.0 テーマ:フレンド

大切なお友達★新規フレ編

こんばんは★
トリニティが好きすぎてある意味閃光の神殿がマイタウンになってる今日この頃です(ノ∀`*)

以前からトリニティ大好きなんです←でも、プレイヤー人口が少ない?気がしていて、フレ枠にはほとんどいませんでした(´;ω;`)
そのため、完全野良のソロニティしてました…
いや、ソロニティも好きなんですけど、フレさんと行ったらめっちゃ楽しくて…
それをきっかけに、
トリニティフレが欲しくて3回くらい募集しました!
その結果、一緒に楽しく戦えるフレさんが沢山増えて毎日とても楽しいです(●´ω`●)♪

今回も一部を除いてプライバシーを保護いたしましたので、安心してください! トリニティ!って感じの写真ですね(*゚∀゚*)
フレになっていただいてから、誘ってもらえてとても嬉しかったです(*´Д`*)

この等間隔の後ろ姿カッコよくないですか?
この階段あと何回駆け上がっていくのでしょうw
へたぴで良かったら何度でも遊んでください★

先日、ルムにも入れていただきました!ありがとうございます(*´∀`人)
げきよわなので、足を引っ張らないように頑張ります♪やる気元気根気だけはあります(*゚∀゚*) いつも遊んでくださり、ありがとうございます♪

最後の5秒間くらいで、自陣を見つつ、私が瀕死で戦っていてナムナムした瞬間にサッと現れて保持していたジュエルを残り少ないその陣に捧げてLv.5にレベルアップさせたのにはしびれました!サスガデス

何もわかってないげきよわなので、これからもいろいろ教えてください(`・ω・´) いつもこんなへたぴと遊んでくれてありがとおおおお(*´∀`人)
一つ一つの行動や判断が勝敗を決めていたことに気が付いて、まだまだ修行が足りない!(´・ω・`)と痛感しました!!!
レンジャーが捧げると陣のゲージが戻るって知らなかったよ?
これからも色々教えてね♪
勝ちに貢献したぜ(`・ω・´)ドヤァできるように修行します!お世話になります… の○ちは、トリニティ界で出会えたゆぁのベストフレンドです(ノ∀`*)
あ、ちなみに勝手にベストフレンドだと思ってますw
の○ちと一緒に行くトリニティはとっても楽しくて、面白いです(●´ω`●)ぷぷw
トリニティ以外のコンテンツにも誘ってくれたのめちゃ嬉しかったよお♪
何よりめちゃオシャレさんなんです←
いつも勝手にパシャパシャしてるのはヒミツ////
これからも沢山遊ぼうねえ(=´∀`)人(´∀`=)



皆さん!いつも誘ってくださりありがとうございます(*´∀`人)
ゆぁはへたぴでげきよわですが、やる気元気根気だけはあるので懲りずに遊んであげてください★

トリニティフレさんはつおい方が多くて、本当に尊敬しています( ;∀;)

また、ルール変更に伴い、出来る限り適応できるように、皆さんのように強くなれるように日々修行に励んでいきたいと思います(つもりです)(´・∀・`)

今後ともよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)


以上、新規フレ編でした。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる