目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ギゼラ

[ギゼラ]

キャラID
: RM831-909
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギゼラの冒険日誌

2013-10-26 18:07:09.0 2013-10-26 18:18:43.0テーマ:レベル上げ

トリカトラプス狩りについて(私なりのまとめ)

トリカトラプスさんでのレベル上げについて私なりのまとめを日誌に書いておきますね。
編成は魔法使い・賢者・僧侶・自由が基本になると思います。
先ず注意しなければいけないことは、集まってはいけないことですね。
攻撃力はバザックスさんの上位ということもあり高いですが、さらに注意しなくてはならないのは、200超えのダメージを与えるサンドブレスになります。

その為に集まらないようにしないと、仲間と一緒に大ダメージを受けるため回復が間に合わなくなります。
なので、それぞれバラバラの位置で攻撃するのがいいですね。
次に、
元気玉は、事故発生対策として小元気玉の方がいいですね!
理由は・・・わかりますよね?
最後にレベルは65を超えているのがいいです。
私は10分で15,000位でした!
もっと高率よく動けば、もっと稼げたかもしれませんね。
それとトリカトラプスさんの出てくる場所は、 [ゴールデントーテム]・[ゴールドマン]の出現エリアなので、運が良ければお金稼ぎもできますね。
実際に 金貨を頂きましたV(^_^)V

皆さんも是非挑戦してみてください。












え?何でこんな日誌を書くのかですって?
何も・・・






この日誌を読んで無茶をしにいく方が 出て来たら面白いかな?なんて思っていませんよ!よ!


あれ?刑事さん・・・何の用事ですか?
え??・・・事情聴取??
アクセサリー屋さんのウエディ誘拐殺人未遂容疑?
ちょっと私は関係ないです!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる