目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ギゼラ

[ギゼラ]

キャラID
: RM831-909
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギゼラの冒険日誌

2013-11-02 23:03:02.0 テーマ:イベント

メイアさんを始め参加された皆さんお疲れ様でした!

本日ガチニッシャーことメイアさん主催のイベントが有りました。

そのイベントにこっそり私も参加してきました。
私が参加したのは20:00~21:00の会になります。

いやー本当に人が多くて多くて、メイアさんのお人柄なのかWillUの表示限界を軽く超えてしまいました。 これが、その写真です。
実際には人間姿のメイアさんがステージにいたのですが、ご覧の様に写っていません。

そんな中開始したイベントですが、先ず始めに開会の挨拶。
次に、あるキャラクターを探して、イベントが始まりました。
スタートの合図と共に一斉に私含めた参加者たちが捜索を開始。 皆さんそれぞれ探すのに苦労していました。

本当に探すの大変でしたね。

条件を満たして会場に戻ってしばらくすると、このイベントの結果発表が行われました。
本当に皆さん早い早い♪到底上位なんて取れませんでしたけど楽しかったですね!

他にも結果発表が有ったのですが(T_T)
実は私は見れませんでした・・・
理由は後で書きますが・・・ そんなことも有りましたがイベント開催及び運営
更にボランティアで、お手伝いされいた皆さん・参加された皆さんお疲れ様でした!









・)本日いいねやコメントされた皆さんとフレンド登録したかったのですが・・・
実はこのイベント中何度も接続が切れて苦労していました。
せっかくコメントされた怪盗猫髭 団様ドスターレシア様 にメイア様等々のコメントに返信できず・・・リアルではorz うわーーーーん状態でした。
さすがに接続が切れてしまうのを気にする私の性格上、迷惑に成りそうだっので・・・
う~いい気会にフレンド日誌フレンドでもいいので、増えないかなーと思っていたのに・・・
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる