目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ギゼラ

[ギゼラ]

キャラID
: RM831-909
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギゼラの冒険日誌

2013-11-16 18:10:54.0 テーマ:その他

私って歌下手??そんなことは・・・

やっと、カメラの修理終わりました。
ギゼラです。
畑にチョウチョが飛び、小鳥がカカシにとまっていますね。

畑にみずやり、ありがとうございます♪
今までと違って、こんな小さな変化が有るっていいですよね。

さて、前回の日誌で歌を披露しようとしたら、カメラとマイクが壊れてしまいました。
やっと修理から戻って来たので、私の美声を グレイトライドンさんに聞いて貰おうと思いまーす♪

スー・・・                 ー天の操作ー
・・[現在消音モードにしております、写真より歌がどんなものか御想像ください。]・・



ちょっと!!
何で消音にするんですか!!!

それと!!ライドンさん!!何で飛び上がってさらに、
痺れているんですか!!
まるで私が、ビックリするぐらいの歌下手みたいな図になっているじゃないですか!!
( ; ^ ; )う~・・・





へ?本当に歌下手なの??( ? ^ ;)
そんなー・・・
最後に今回の家具作成報告に成ります(;^ ・) な・泣いていないです・・・

豚さんの貯金箱の大成功品、黒豚さん貯金箱ができました・・・
いつも日誌を見て貰っている皆さん向けに、1万Gで販売致します。

大成功大好きな方、気が向いた時にでものぞきに来てください・・・
模型の家具がまだまだ少ないので、家のなかはさみしいですが気にしないでください・・・

( ' ^ ; ) 泣いていません、歌下手言われた位で・・・泣きません!!

う・・う・・・
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる