目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ギゼラ

[ギゼラ]

キャラID
: RM831-909
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギゼラの冒険日誌

2013-12-01 21:04:14.0 テーマ:レベル上げ

真災厄リベンジに向けて

真災厄のへのリベンジに向けて只今パラディンをレベル上げ中のギゼラです。
真災厄へ挑戦する編成は、僧侶3人・パラディン3人・魔法使い2人が、基本[テンプレ]編成になっていますね・・・

その為、私も僧侶だけで無くパラディンも使える様にしようと思って今レベル上げしています。
そして本日パラディンがレベル50を越えたので、証を取りました。
内容をみてビックリ、凄いですね♪この証。 王様本当にありがとうございます。

真災厄へのリベンジを誓ってから私自身に3つの課題を課しています。
1:パラディン証を手に入れてLv70以上にする。
2:パラディン用の真災厄装備を整える。
3:ーーーーーーーーーーー(伏せさせて貰います)

この課題を課しているのは、前の日誌にも書きましたが、フレンドや日誌フレンドの方と行きたいから。

もう1つ理由が有ります。
それは、テンプレ編成という縛りで本職で挑戦したいのに挑戦出来ない。
一緒にいきませんか?と呼び掛けしても、〇〇じゃないからいりません・いきません。
というやり取りをもう見たくないからです。
これは、私が僧侶をレベル上げした理由でも有ります。 崖っぷちの村で挑戦するためのパーティーを作るろうと思って行ったところ、色々な白チャットが、飛び交っていました。
その中には、
〉パラディンさーん
〉魔法使いさーん
〉僧侶さーん
の声は有ります。
勝ちたいので、皆基本編成にはします。
ただ、過去パーティーを作るため、募集をするログを見て悲しくなりました。
いるんですね・・・〇〇職業お断り:〇〇さんいりません。
等というチャットを平気で打つ人が・・・
さすがに怒りを覚えました。
写真の日も、同盟相手探すのに30分も掛かりました。この日いってくれた皆さん本当にありがとうございました。
ただそれでも、同盟相手を探す際色々制約があり本当に困りました。 だからこそ、私は・・・テンプレ編成というのが嫌いです。
基本編成は確かに強いし、安定しています。
だけど、一部のプレーヤーはテンプレ編成しか認めない。
テンプレ編成でしか行かない。
結局は、プレーヤーの1人1人がしっかりしているか、勝ちたいという思いを持ち続けることが、勝ちに繋がるのですから・・・
それさえ持っておけばどんな編成でも勝てる!と私は信じています。

なので、準備が完全に出来たとき、日誌の方に募集という形で載せたいと思っています。
そのときは、本当によろしくお願いいたします。



あ、さすがに上半身重装備、下半身何も身につけない何ていうのは認めませんし、認めませんよ♪
そんなので来たら、男でも女でもない両方の特徴を全て奪った存在にしますからね♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる