目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ギゼラ

[ギゼラ]

キャラID
: RM831-909
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギゼラの冒険日誌

2014-04-19 18:47:38.0 テーマ:レベル上げ

真のレンダーシアでのレベル上げ

レベル上げ、皆さんはどんな風に、何に重点をおいてやっていますか?
ギゼラです。

真のレンダーシアに来る人も増え、レベル上げの狩場なんて出来ていますね。

真のワルド水源・真のセレドット山道等、色んな場所でレベル上げしていますね。
代々の場所はモンスターの取り合い合戦になっていますね。
私はというと、ほぼ誰も来ないリンジャハルでのんびりやっていますね♪
ヘルカッチャや、ヘルビーストが出てくるので、メダル目当てでレベル上げしています。
なんせヘルカッチャのお供に 動く金塊が出てくる時も有りますので、運が良ければお金稼ぎにもなりますね♪

本当に取り合いする人がいないのというのは、気持ちいいですね♪
((本音)私のWii Uが直ぐ時間によって接続が不安定になりやすいのと、郵便が届いたさいの一時的な接続で、直ぐに落ちる為人の多いところでレベル上げが出来ない) 今のバトルマスターも、防御力が凄く高い[ トリカトラプス ]さんを切り刻むことが出来るので、少し前の物理パーティーでは避けたいモンスターも減って来ていますね。

今の最大瞬間攻撃力は、バトマスのスーパーハイテンション・捨て身・両手剣の渾身ぎりだっけ?

これを上回るのは・・・まだまだでないですよね?

最後に・・・ショックな出来事です(  TДT)
レンダーシアのとある場所では、プクリポさんの身長だと完全に沈んでしまうんですよね(つд;*)

ドワーフだと、顔だけ出して他全て沈んでいます(つд;*)

[過去にドワーフの身長短いですね(  ^∀^)]

なんて言われた時

[ まだ、成長期なんです!! ]

なんていったけど・・・
この場所に来たとき、目にゴミが入って目が見えなくなりました(  つДT)

本当に目にゴミが入っただけです(  つДT)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる