目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ギゼラ

[ギゼラ]

キャラID
: RM831-909
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギゼラの冒険日誌

2014-04-29 20:28:15.0 テーマ:その他

面白かったんだろうなー

日誌の世界超有名人の方主催の日誌フェスがありましたね。

その会場で様々なイベントが有ったそうで、楽しかったんでしょうね。
ギゼラです。

会社のトラブルに巻き込まれ参加できなかったですが、皆さんの日誌を読むと楽しかった想いが伝わってきます。

主催者の方のお人柄・そのイベントを盛り上げようと動いた皆さんの努力が、大成功に繋がったのでしょうね。

感動的なお話ですね(  ^∀^)。


感動的なお話と言えば、

・フレンドになったのになかなか時間が合わず、いつもすれ違っていたフレンドさんと一緒に遊べたこと

・どうしても超えることが出来ない壁を超えること

・欲しかったものが手に入ったこと ・あきらめていたことが達成できたこと

・一丸となって何かに取り組んだこと




あちこちに有りそうな内容ですが、実際難しい面が大きいですね。 だからこそ、出来たとき     その時の想い ・ 光景 ・記憶を日誌として遺したい人がいる。

それが良くても・悪くても 見てくれる人がいる。

だからこそ、日誌って面白いですね♪

日誌が作る・・・紡ぐっていった方がいいのかな?

人々の繋がり

これからも、大切にしたいですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえず、リーネ様はオシリスのブローチ重さ+2  ×  3の理論値完成をさせてくださいorz

あとひとつがなんで、こんなに遠いの(つд;*)・・・
オシリス既に5つ使用・・・
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる