目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ギゼラ

[ギゼラ]

キャラID
: RM831-909
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギゼラの冒険日誌

2014-05-05 22:12:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

しっかり新聞を作るのにゃ

本日、スー ・ コテツさんの猫撫で会が有りました!
ギゼラです。

新しく雇った新聞記者のアルバイト(時給 マタタビ3本) [ こばん ]と共に参加してきました。


会場では、主催者・参加者が猫を撫で、猫一杯の光景に癒されていました。
キャットセラピー:猫に触れ合うことで精神的に癒される そんな状態の会場でした。

参加者が想いも想いの仕草に合わせて、踊り・おどけ・笑ったりと楽しそうな場面が会場にあり、なんともモフモフ・のんびりした時間になっておりました。

流石!猫好きによる猫好きのためのイベント!
主催者の方には感謝ですね。 プクリポと猫

ここまでマッチングする写真はないですね。
おもいっきり、望遠鏡抱えた浮いた人がいますが、撮影者の撮影ミスです。
誠に申し訳ございません。

猫イベントも夜遅くまで続き、気がつくともう夜。 遊びに疲れた猫達が、イベント中にも関わらず、グーグー

アストルティアの猫は昼行性なので仕方ないですね。

皆固まってグーグー

本当に自由ですが、やっぱり絵になりますよね。

また変なのが、写っていますが画像を何度も修正しましたが、一切消えず・・・
読者の皆様申し訳ございません
各写真提供・撮影 :  こばん
記事 : こばん (# ゜Д゜)

こーーーーばーーーーーーんーーーーーーーー

何変な事書いて要るんだ!!ーーーーーーーーーーーー






〈 だ・ だって・面白い記事書こうって・・・










〈 ぎにゃーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる