目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ギゼラ

[ギゼラ]

キャラID
: RM831-909
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギゼラの冒険日誌

2014-06-13 05:15:13.0 テーマ:おしゃれ活動

某伝説の勇者で挑む、森の神殿

石造りの荘厳な門の前に緑の勇者が来た。
迷える森を抜け奥に有るのは、 狭き道・・・
道を塞ぐ様に辺りを巡回する魔物たち・・・
魔物たちの妨害をくぐり抜け、長き階段を上るとそこには 森を称える神殿の入り口が・・・
勇者は恐れてはならない・・・
止まる事も出来ない・・・

森を称える神殿の中に入っていく・・・ 神殿内は、恐ろしい亡霊達で溢れかえっていた・・・
とても、人が訪れるような場所で無い。


そんな神殿にいく理由・・・

行方不明と為った幼なじみを救うために、滅んでしまった世界を救うために勇者は行く・・・

はい、青いオカリナが欲しいですね。
性別の壁は越えれませんが(越える気無いけど・・・)、某伝説の勇者コスチュームを作りました。
ギゼラです。


今回の新MAPにまんま[ 森の神殿 ]が有ったんですよね♪
あのゲームをやった人は、一度はこのコスチュームで探索して欲しいですね。

某動画サイトにも、BGMがアップロードされているので、探してみるのも良いかも♪

中盤最初のMAPで数多くのプレイヤーに 詰みゲー と言わせた伝説の神殿を思いながら、楽しんでください。

あ、私のコスチュームの作りです。

頭:射手の帽子
体上:射手の服上・インナー[スノー]
体下:射手の服下・メイン[スノー]
腕:皮の手袋
足:みかわしの靴

です。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる