目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ギゼラ

[ギゼラ]

キャラID
: RM831-909
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギゼラの冒険日誌

2014-08-09 09:01:15.0 テーマ:イベント

ビーチで釣りって危険ですね(;^_^A

今年も海開きが来ましたね♪
去年と同じキュララナビーチ!!

さー、楽しむぞーーーー
ギゼラです。

今年はお魚を釣って、その結果で福引券が貰えるそうですね♪
そうこなくっちゃ♪ 他の方も福引券欲しさに釣りを楽しんでいますね♪

個人的には今回のイベントでやっている釣りのルールは好きですね♪
ネタバレになるので伏せますが、だらだらやることがないのは本当に楽しいです。
メリハリって本当に大事ですね(*^ー^)ノ♪

私も釣糸をたらしてレッツ釣りタイム♪



釣れるものには、お魚だったりー 宝箱だったり(箱プクは釣れませんが、釣れたら【拾ってください】の紙を箱に貼り付けてグレン辺りにでも放置しましょう)、いろんなものが釣れますね。

釣りと言えば、注意しなきゃいけないことが有りますよね。
ごみを棄てない、雷に注意(釣竿に雷が落ちるそうです)、泳いでいる人の近くで釣らない等々。
地面を釣ったら(釣り針を地面に引っ掛けてしまうことだそうです)・・・えっとどうするんだっけ?

ととと、とにかく思わぬ事故を防止するためにも気を付けておきゃなきゃいけないことがおおいですね。

けど・・・ビーチで釣りって・・・守っていないですよね(;゜∀゜)
何も起きなきゃいいけど・・・

大丈夫!何も起きない!



 
ヒット!
って引き強い!

ちょっと何が当たったの?
大物かな?けどにがさいよ!


遠くでバシャバシャうるさいよ!!逃げたらどうするの?!(#`皿´)


引きが弱くなった今だ!!

バシャ



・・・・・・・・・・・・・・え?
・・・・・男性水着?
え?


                                                            <少し遠い所>
 
オーガ女性:キャー
ウエディ女性:変態ーーー


被害者オーガ男性:違う誰かに持っていかれたんだ!信じてくれーーー



あ(;゜∀゜)←何かを察した犯人



                  ーーーーーーーーーーーールーラーーーーーーーーーーーー
ポイ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全く私のルアーに変なもの引っ掛けないでほしいなー(;゜∀゜)
ほしいなー(;゜∀゜) 

あー、疲れた帰って、一休みしよーっと
一休みしよーって、寝てる・・・・・
(精神的に)疲れたの私なのに・・・
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる