目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ギゼラ

[ギゼラ]

キャラID
: RM831-909
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギゼラの冒険日誌

2014-08-10 20:22:11.0 2014-08-10 20:41:35.0テーマ:魔法の迷宮

またまた無茶をしてみましたー

絶対にここは通さない!
ギゼラです。

え?
いきなり何ですか?ですって?

勇者のレベル上げのために、王家の迷宮に最近よくいっています。
その中で、ボスカードが荷物の殆どを占めてしまい、今現在もカード、どうしよう・・・状態です。

なので、サポートのみカードボス挑戦に行って来ましたー

今回は
はい、[ ドラゴガイア ]さんです。

編成は、パラディン(私)・僧侶・賢者2
になります。

賢者2 の理由は、賢者が倒れた状態で完全ガードをかけられると、途端にピンチに陥るからになります。
なので、片方が倒れてもフォローする事が出来るように賢者2 にしています。


え?ドラゴガイアにサポートだけで挑む事、無茶過ぎるですって?

・・・・・・・・・・

そこ!
突っ込まない!

さて、戦闘になります。

通常のドラゴガイア戦と同じで、パラディンは後衛からドラゴガイアをひたすら遠ざける事がメインになります。

開幕、ヘビーチャージ
いつくるかわからない、激しい雄叫び対策のツッコミ準備
攻撃行動直後のウエストブレイク
たまに、不気味な光

これの繰り返しになります。

ツッコミの対象ですが、後衛の位置を逐一確認して置くことが大切になります。
理由は、サポートの位置が近い事が多いためしておいた方がいいですね。 


途中、完全ガードをされますが、そこは賢者の零の洗礼で解除してもらい、後は押して、後衛との距離を開けます。

こうして、戦った結果は・・・・・・ 勝利に終わりました。(^-^)v
時間は 【 7分 8秒 88 】

(  -。-) =3ふー

ガラス玉はバラバラに割れていましたが、腕試しのドラゴガイアサポートのみ、
なんとかクリアです。

後は、バラモスとグラコスかー

バラモスはまだしも、グラコスは・・・


地獄絵図しか思い浮かばない・・・
一体、どんだけ呼ばれるんだろう・・・
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる