目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒスイの冒険日誌

2023-12-17 22:00:47.0 テーマ:写真活動

ふらんそわ1たおしたぞおおお!

みんな誘導がうまくて安心して姫プ賢者できた!
ありがとうございます(*´ω`*)

ブラッシュアップしてもっと優雅な姫賢者を目指すぞ

あと最近のお写真など ついにご本人に存在を気づかれてしまった
そっくり施設のひと~。

しかし、いつも濃いグラサンだから
顔はてきとうとは今更言えない…笑 今年のスボバ装備はぷくちゃん似合いすぎだねえ
いっぱいかわいかわいしちゃった(o´艸`)

もちろんぷくちゃんは
すっぽんぽんでもかわいいけどね!


ちなみに、みなさんスボバは何の略か知ってる!?
私はこないだ初めて知ったよ……。 カルくんもスボバ装備げっと~。
似合ってないねえ笑

帽子は黒くするとミ○キーみたいだから
ディ○ニーコーデでもしようかと思ったんだけど
言うほどデ○ズニー興味ないからやめました(ノ∀`) 水やりに行ったらせんしちぶな服きて
プラコンといちゃいちゃしてるフレさんを激写!


この服、後で姿見したら女の子もなかなかだね…
スパッツに慣らされたドラクエ民には
なかなか刺激的すぎる下半身だったよ…(´∩ω∩`*)

こーんな感じの近況でした!

スボバはスノーボールバトルの略らしいよ!
またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる