目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒスイの冒険日誌

2024-01-14 15:48:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

さらば、りゅうおう

はろはろー

短いようで実質短かったりゅうおうも
ついに帰ってしまいましたね

二週とちょっとは短すぎるよなあ……
まあ、短いながらに楽しませてもらったし
つよつよフレンズのおかげで何度か勝ちも取れたのでよい思い出にはなったなと思います(,,・ω・,,)

ありがとう!遊んでくれたフレンズたち!
そしてタイミング合わず断腸の思いで
お断りしてしまったフレンズたち
すいちゃんはコロ以外なんでもゆくので
倒せなくてもいいなら気楽に遊びにゆきましょう!

コインは、ポンするから大丈夫だよって言ってくれる優しい天使がいればサブのカルくんでもゆきたいね!

という事で、これを見ているお友達になりたい
ノットフレンズは直ちにコメントするように!
そのうち私からフレ申請が届きますよ!                 かけこみ寺の勝利!


前半がめちゃくちゃ長くなってしまた笑

後半はりゅうおうだらけすぎて天邪鬼発動して
違うので遊びたくなったすいちゃんです

すーぱーうるとらめちゃくちゃすぺしゃる久々DK5


ぺろりんが遊んでたのですいちゃんも参戦!
1日目は邪悪なDKだったので返り討ちだったけど
2日目は見た目はDK中身はHK(ホーリーキング)だったので
10分くらいで勝利!

見事、キャリー成功いたしましたv(。・ω・。)

                レグ5称号ゲット!


こちらはちょいちょいパラさんに誘ってもらってて
やっとこ勝てました!
絶え間なく攻撃してるのに時間ギリギリで
やっぱりレグはムキムキだなあ。
と思いながらひたすらシャインしてました
ティンクルのタイミングが良かったのか
メドローアがカンストしたのは気持ちよかったね!

海賊2でかわりばんこブーストするのとどっちが
強いのかな?
杖買うより海賊の装備揃えた方が色々行けそうな
気もするし悩ましいね……


と、いうことで先週はこんな感じでした!
そろそろFF14のアプデでがくるので
またドラクエのインはまばらになるかもだけど
見かけたら遊んでね!

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる