目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒスイの冒険日誌

2024-01-27 16:53:51.0 テーマ:おしゃれ活動

愛の悪魔

-バレンタイン-

それは 愛しい人に想いを伝える日。
けれども 秘めた心を言葉にするのは勇気のいる事。
伝えた想いに返される答えが
己が求めるものと同じとは限らないのだから……。

これは 恋を叶えたいと強く願う者の前に現れる
悪魔のおはなし---。

               ようこそ お客サマ

ここは貴方の願いを叶えるための店。

対価を払っていただけるのならば
どんな恋だってワタクシが成就させてあげましょう。
遠い異国の貴人でも
冷たい海の底に住まう人魚でも
はたまた空の彼方から見下ろす天使でさえも
貴方の虜にしてご覧にいれますわ。

では、魔術の媒介と対価として
貴方の「瞳」を頂戴いたしましょう。


アラ……?
どうして そんなに驚かれるのかしら?

対象を強い想いで見つめ続けた その「瞳」…
この呪いに
これほどぴったりな材料はありませんのよ?

それにね…… ワタクシは恋する貴方たちの「瞳」が大好きよ?

奥底に仄暗い劣情を潜ませながらも
どんな宝石も敵わないほど美しく煌めいている……。
こんなに素晴らしいモノを
ワタクシは他に知らないわ。


さあ、貴方はどうするの?


                 さあ!答えて!!!





                                            fin.






以上!
今年のバレンタインドレア第一弾でした~!

みんながあまあまはぴはぴなので
天邪鬼発動してダークなテイストにしました!

個人的前人未到の全編半目ショット!
半目はいい……。せくすぃがすぎるね……。
PS5にしてからしぐきゃんもしやすいし
瞬間を捉えやすくなった気がするね!


スタジオは
魔王スタ 闇のホグワーツ
オルフェア 3376丁目 フラワー地区 5番地
こちらをお借りしました!
ありがとうございました!ペコー!


第二弾はイベント装備がきてから考えるよ~
かわいいヘッドドレス楽しみ((o(。>ω<。)o))


またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる