目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒスイの冒険日誌

2024-04-21 18:37:13.0 テーマ:フレンド

新しいお友達がてきたら自己紹介しようねの巻

はろはろー

今日は先日のフレンド探し隊でフレになってくれた方新たに迎えてもらったルームのメンバーさんに向けて自己紹介でもしてゆこうかなと思います!
よく遊ぶコンテンツは主にエンドです!
ガチではなくてわいわい遊べれば勝っても負けても
1でも5でも肉4でもモンス入りでも少人数討伐でも
ぜんぜんおっけーなタイプです!

モンスが強くなってずいぶん敷居が下がった気がするので、これからやってみようかな~って募集でも
ぜんぜん行きます!ただし倒せる保証はなしw

これはチムメンが頑張って育てた針山でゴリ4を
倒したときの写真

これで未獲得の称号は紫4蒼4イカ5山羊2亀2
になりました~
一緒に取りに行ってくれるお友達大募集中です
勝てなくてもイライラしない方で!w

よく行くのはエンドだけど暇ならだいたいなんでも
行きますので気軽に声かけてもらえば⊂(  ・ω・ )⊃
SwitchとPS5の二垢勢です!
1ピンの時はだいたい愛しのカルくんと
こういう事してます(*´ω`*) ドレアも好きなのでカルくんとペアドレしたり
コスドレしたりもしてます!
これはみんな大好きニ○アオートマタ風

パシャ活も好きなのでカルくんでもスイちゃんでも
付いて行きます!
二垢操作も慣れてきたので二垢で集会に参加できたらいいな。と思う今日この頃。


あとはなんだろうな……
FF14もしてるのでたまに居なくなりますw
7月に新しいバージョンが発売予定なので
その前後はたぶんinが減るかと思います( 'ω')/ 

ルレとストくらいしかしてないけど
FF14でもフレになろうって方がいたらぜひ~


こんなかんじかな~
それでは皆さん、どうぞよろしく| ・∇・)ノシ♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる