目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

きよこ

[きよこ]

キャラID
: BJ586-290
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きよこの冒険日誌

2020-06-01 22:49:30.0 テーマ:フレンド

ベル子からのバトンあれから数ヶ月の巻

こんばんわん♪
ベル子からのバトン忘れていた訳じゃないの!書こう書こう思って
月日が流れすぎた、みかちゃんお待たせバトン日誌!書こう( ̄∀ ̄)

その1☆あなたのキャラクターの性格
特に作っている訳じゃないけど、色々な場面でよく感動します(乙女´д` )
アストルティアの人達はみんな暖かい(^o^)/
うれし楽しい時間をありがとう☆

そして先日の出来事、
今ね、毎日色々な人とゴリラと戯れるのだけど
なかなか倒せなかった3ゴリラを倒しましたぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
うぇーい♪ 
バージョンアップ後でいいかなって思っていたけど
フレンドさん達が、嫌な顔ひとつしないで(顔は見えない(°_°))
気長に付き合ってくれて(頼むから死んでくれゴリラと祈り)
みんなの優しさに、泣くきよこ( ;  ; )
レグを倒した時から、称号とる度にウルウルしています( T_T)


みんなありがとうございます!
か弱い乙女に青春を感謝感激ヒデキ感激(≧∀≦)


感情はね、あるのですよ!人間だもの( ̄∀ ̄)
でも豊かなチャットが出来ないのが悲しい>_<
銭湯中、戦闘中ご挨拶できなくてごめんなさい(( _ _ ))
チャットが上手な人尊敬しますo(^-^)o


その2☆アストルティアで好きな場所

場所限定は難しいなぁ
空が好きです!空の青さを知る人よ♪
手が届きそうな星屑のステージ♪ 
真っ赤な太陽♪         (〃ω〃)


良い景色写真撮るあるある。



星も月も好き☆



その3☆ドラクエサービス終了の日の過ごし方

考えただけで泣きそうになるな(*´Д`*)

でも終了日までずーっと楽しくドラクエで遊べる事が
幸せなんだろうな〜(´∀`*)
きっと最後は恒例の花火打ち上げて
「みんな大好きだぁー!ありがとーう!」と叫びたい ^з^)-☆

最後に、バトン回してきた人はどんな人?

ベル子、略してベルガモットちゃんは優しくて元気で
ひまわりの様なイメージですね(´◡`๑)
ただ夜行性なので、私が眠くなる頃にインしてくるので遊べないよ?
バージョンアップしたら、一緒にすごろくに行こうね( ^ω^ )
トランプじゃないから、すごろくね!助六でもない。


今日は偶然にも2016年6月1日に
初めてOLきよこ日誌を書いたリアル勤続11周年から
4年経った勤続15年の記念日です(((;꒪ꈊ꒪;)))ひぇーお局ハンパねぇ!

こんなきよこをこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)

バトンつなぐ?
やめとく?
バトンは書きたい人勝手に書いてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご清聴ありがとうございました。

           ベル子ぉおおー!!!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる