目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ世代

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あすらんの冒険日誌

2017-09-30 14:05:37.0 2017-09-30 14:39:31.0テーマ:職人活動

職人クエスト

職人とは、飽くなき技術の探求者・・・・





な~~んてね。

おいらの場合、まずは武器鍛冶職人。

武器、自分でつくったらお金、かからないナー
という分かりやすい動機。


自分のレベルアップに、作れる武器のレベルが追い付かない( ̄□ ̄;)!! なんとか帽子もらったら、他のもやってみたいな~~という、ミーハー魂発生

道具鍛冶職人へ


みんな、職人道具つかうし、ルアーや虹色のオーブつくったら($~$)


不純な動機から、瞬く間にレベルアップ 帽子げっと!!


職人レベル上限解放きたから、も一度武器鍛冶職人とことん、極めるか~ あれ?



なんか生えてる!! あれあれ~~。サンバ極めてしまいました。


ちなみに、只今は、というと、武器鍛冶一休みw

そして、防具鍛冶職人へ

ハンマーで叩くのばっかw

日課以外は、気が向いた時しか叩かないので、あと帽子だけなのですが、お預け状態です。

評判上がってきてる、言われて何ヵ月だ~~

バザーで、オーガシールド、作成者、あすらん、なら、まず、間違いなくおいらのです。
(/ω・\)チラッ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる