目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-01-13 04:39:24.0 2018-01-13 07:39:59.0テーマ:その他

達筆狩り・・・・って。もっもち、しっしってるさ

達筆狩り?なにそれ、美味しいの(゚ω゚)

とあるフレさんにさそてもらい、新春書き初め用(??)の筆探しに行くことに。

分散してやるやつでしょ~~~( ̄▽ ̄;)


どきどき。


実は初めて。


タンスの肥やしだった、メタル香水つかって、ガートランドのバザックス狩りに。GO はぐメタでたので、盗んだ・・・・











21G   (ToT)











二匹でて、盗んだら








ヘビメタ二個        (ToT) すぐに達筆仙人でて、そのあとも、すぐに遭遇

俺ってやっぱりもってる~~~

今日は運もってる~~~

強運もってる~~~





・・・・・・



軽く滑ったあと、その後しばらく、達筆さん、でてこない(ToT) フレの、某Bリースさんも、『ファブリーズの香りが達筆仙人に効かな~~~い』とのギャグをぶっぱ(+_+)

しまいには『ブリ仙人が、知り合いの達筆仙人呼ぶよ~~~、ブリブリブリブリブリブリ、ハ~メ~波~~~』と、暴走




その後しばらく、達筆仙人はお隠れに。




どうやら達筆仙人は、笑いには厳しいようだ
( ̄▽ ̄;) 達筆仙人から、『ドンマイ』・・・・って


なぐさめられてる~~~


(ようにみえる)




気がついたら朝の4時( ̄▽ ̄;)

朝早いのでまた   (+_+)ノシ



Bリースさん、Iリーンさん、お誘いありがと~~
朝起きれなかったらタライおとしてちょ( ̄▽ ̄;)



やっぱ、オンラインゲームは面白いと思いました。まる。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる