目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-02-09 19:39:27.0 2018-02-09 19:40:53.0テーマ:フレンド

日誌フレンド万歳└( ゚∀゚)┘

メギで討伐買った。
ジウギス4万買ったつもりが、後でみたらバザックス(だったかな?)2000くらいだった(ToT)
どうやらバナナで滑ったようだ。
んでもって、それは捨て、自分の風車メッサーラ25匹、39000ぐらいのやることにした。




今日の日誌は、そこからスタートします。 ↑この画像は今回の日誌とまっ~~~たく関係ありません。




たまには、メッサーラをのんびり25匹倒してもいいかなと思ったが・・・・




みなさん、まちがっても自分は、魔戦ぢゃなく、まもできましょうね~~~( ̄▽ ̄;)


今回は、とあるツテから日誌フレになったばかりのPにれすさんを、サポでゲット。

まさか人気者(?)だから酒場にいるわけないよなと覗いたら・・・・いらっしゃった~~~ w
0.000005秒後にお借りした次第です。













メッサーラ、ファーストコンタクトで、まさかの白箱ドロップw(本当です)

やっぱ違うな~~~(?)と思ったら、そのあとは・・・木箱(゚ω゚)

まあ、白箱目的ぢゃないし、メッサーラだから、凱歌の鎧だったし ↑あの~~~ささってますよ。


そのあと、みんなの人気者←を独り占めしたらいけないと思い、丁重に、酒場にお返しに行きました。

ウソのようで本当の話でした。


さあーて、いまからPさん日誌読もっと。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる