目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-02-10 23:49:03.0 2018-02-11 01:54:13.0テーマ:その他

ヒーちゃん、白宝箱、そして日誌へ(part2

タイムラインお騒がせ王、あすらんです。

閃いて、書きたくなりまして・・・・
この日誌の前の日誌の続きで~~~す。
どーもすいませ~~~ん。

ヒーちゃん(注 =ヒストリカ)のためのドリームカカオ集め兼、白宝箱探しで、先の日誌に出てたモンス(名前忘れた)を、その後も倒しまくり、ヴァンガード装備の頭ゲットしたので、次は下記モンス(名前は忘れた)をロックオン!!

痛恨もちです!まずい! 当たらなければどうということもない!



ということもない!



こともない!



ない!


ない  ぐふぅぅぅぁぁ~~~!!



(注)ふっとんでます。



被弾( ̄▽ ̄;) まさに、痛恨の極み!!(ToT)










(注)棺おけを貫通してるサポに深い意味はありません。たまたま画像撮ったらこうなって取り直すの面倒だったので。まあ、なんとでも( ̄▽ ̄;) なんとか蘇生し、家に帰ったら・・・・・




こんなありさま。



通常の三倍のスピードで作ってる模様です!!



ヒーちゃんファン、がんばれ(他力本願)

まあ、スレアでも、200匹ぐらい狩りましたが
( ̄▽ ̄;)



でも、ヴァンガード上着と腕装備の白宝箱は、まだでてません。

成り行きで、白宝箱探しの旅は、再開、つづくのであった。  まる。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる