目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-02-11 14:38:34.0 2018-02-11 14:45:32.0テーマ:その他

ヒーちゃん、白宝箱、そして日誌へ(part3

やりました。

ヒーちゃん のズッ友、推定60億人(?)のパワーで










ヒストリカ イズ ネバー かませドッグ!! その後とあるフレさん(某、Nィリンさん)宅に赴き、ヒーちゃん'Sに囲まれ、バワー注入。
家の外に出るために、ヒーちゃん'Sをかき分けたため、そのパワーを少し使いましたが(゚ω゚)、残ったパワーで、中断していた白宝箱探しの旅に。









ターゲットは








どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!! こいつだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!






途中、目的のが出るまでにでた白宝箱3個


ヴァンガード靴     白宝箱で出た重さのやつ持ってて被ったけど、加速装置二つ付きか、まあよし、腕装備に近づいてる(?)



アスカロン    持ってる




アスカロン    持ってる
ぐふっ(  ゜д゜)、;'.・



その後

【おいらは心を持たない、Aぺちマシーンだ!】と自分に暗示をかけ、デスゴーゴン狩ること200体ほど。



 


ついに、ヴァンガード腕装備が!!
(エンチャントの効果は、って?お察しください)







ついに揃った、ヴァンガード装備の勇姿がこれだ~~~









ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!














いや、中にちゃんと着てるし( ̄▽ ̄;)












( ̄▽ ̄;) こうしてドレア用(?)のヴァンガード装備コンプして、レベル93の防具装備もコンプ(機能はダストン級=がらくた)したので、しばらく白宝箱のことは忘れようと決意した、あすらんなのでした。まる
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる