目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-02-13 01:25:11.0 2018-02-13 01:26:58.0テーマ:その他

突撃となりのヒストリカ

こんにちは!

今回はヒストリカを愛してやまない方々についての日誌です。






まずは・・・・・・・





おいら( ̄▽ ̄;) まあ、この辺にしといてやろう。
家狭いし、3DSだし。( ̄▽ ̄;)











フレのNィリンさんづたいに、素晴らしいヒーちゃんファンの方がいることを知り、突撃訪問! す、すばらしい(T_T)

癒される~~~

センスとヒーちゃん(と、ワラタロー)愛をひしひしと感じました。


(Nィリンさんより、家の中は画像撮りとか掲載おっけーと伝え聞き、一部のみ掲載)



つづいて、Nィリンさん宅に飛び、とびらを開ける

とそこは 確保~~~!!



かこまれた~~~         Σ(゚ロ゚;)




でも癒される~~~( ̄▽ ̄;) ちょいとごめんよ~~~
(昔の人気プロレスラーの花道みたいだw)


ヒーちゃんをかきけ分けて、なんとか外にでれました。



ヒーちゃん、一位になるわけだ。




次回は、突撃となりのクァバルナさん。





(ないない   ( ゚∀゚)ノシ   )
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる