目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-02-18 09:53:14.0 2018-02-18 10:16:16.0テーマ:その他

花火   からの~カカオ   からの~ ○~ちゃん

あすらんです。

昨晩はお楽しみでした。











は、花火 とかを( ̄▽ ̄;) さくらさん主催のイベントに、遅刻してこっそり  さりげなく混じり混み( ̄▽ ̄;)参加してきました。

お笑い芸人(?)による、為になる(゚ω゚)昭和ネタチャット御拝聴のあと、花火タイム~~~

これだけあれば足りるだろう、と出発前にバザーで買った花火は、両手で天下無双したらあっとゆうまになくなり、花火使いきったーと白チャして線香花火してたら、主催者のさくらさんが取引で花火くれました。
あいにく手持ちが39Gしかなく、全額( ̄▽ ̄;)おわたししました。 最後に集合写真とる機会があったのですが、正面からとる方法?なおいらがのとったのはこんなありさま
( ̄▽ ̄;)




参加者で、写真とりま~~~す、の前に帰ったかたもいたのでこのくらいの人数。


はっ!Σ(゚ロ゚;) おいらが3DSだからか!
いや、このくらいだったかと、はず、まーいーかー


写真とる講習うけななきゃ( ̄▽ ̄;) そのあとホワイトデーのカカオ対象モンスの下見に

行きました。


暗かったので・・・・・ガンッ!


(さっきまで)生き(て)ました







逝きました







教会で復活する選択したら・・・・・
あっ、この前復活場所ここに設定したんだっけ
( ̄▽ ̄;)

教会?(正確には礼拝堂)


ヒーちゃん協会?





( ̄▽ ̄;)




最後と、ゴールドのくだりで、かわいい?(?)嘘つきました。



ではでは
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる