目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-04-12 02:59:49.0 2018-04-12 03:37:44.0テーマ:フレンド

骨休み の日記

ちくしょ~~~~肋骨を三本もっていかれた~~~~

等価交換は! えっ  ないの?  (T0T)


肋骨骨折で、安静にして早く直さないといけないため、お休み中です。

そのため日誌無双になってしまってることを~~~~~~~~っ!  極めて遺憾(残念)に思う!!(゚ω゚)


今回は骨折でお休み中の日記、略して
『骨休みの日記』です。


4月○日 はれ

某日誌フレさんのお誘いで、日誌コメ欄で間接知りあいの方たちも交えて遊んだ。 その後に直接フレになった方もw
同盟バトルでも間接知りあいの方々と会った。
日誌以外でも遊ぶと楽しいと思いました。 4月×日 雪
水あげようとしたら、スライムが育っていたので、○○○をあげてきました。
う~~~~~~~~んっ     ふうっ( ̄▽ ̄;)




4月△日 藁

便利ツールで一位が当たった。
これが、肋骨三本の等価交換かな?とおもいました。また、これでヒーちゃんの畑、効果はばつぐんだ~~~~となるかな?と思いました。 4月□日 蟹 ときどき 蛙

某フレさん家に、遊びに行きました。
以前バルタンデー(V)o\o(V)ごろ訪問時にくらべ、
きれいに整頓されてるな。
来年までかたずけしないんだろうかな?
と思いました。


この骨休みのあいだ、つくづく、フレンドさんっていいな~~~~って思いました。   おしまい
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる