目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-04-22 06:49:16.0 2018-04-22 09:41:55.0テーマ:その他

きめらも始めてみないか?

あす タロト、らん 獲したいね←

あすらんです。
(注  アスタロトは転生モンスター)


最近、日中は暑いくらいですね~
そこで、キメラ始めましました。←

キメラ連れていき、カメラわすれました。
だから今回はキメラの写真ありません。

木村の写真いります?
いらない。
用意してないですけどね( ̄▽ ̄;)

渋谷でスカウトし、まもの使いになってキメラを育てます。
順番が違いました。まもの使いになってから、渋谷に行きます。あれ?

まあ、どっちでもいいや( ̄▽ ̄;)

レベル1から実戦体験させる、スパルタ式です。

そのため?か、こちらをにらんでます←
なかなか、なつき度上がりませんねー。
50まであげました( ̄▽ ̄;)

ええ、ベルフェゴルの討伐数と、なんとか石の数が、増えるぐらいつれ回しました。


思いつきで書き出したので、この辺でいったんコマーシャルはさみましょか? ビ~ッグ ビッグ ビッグ ビッくり しっ た な



曲が、○ッグカメラのCMみたいですね。

どこまで話、しましたっけ?

そうそう、ベルフェゴルにぶつかっていくと、けっこうな確率で、筆のやつと、ちいさいイカ、でてきますね。

どちらも今では余り嬉しくないですけどね。
はぐメタは、でたら、大剣持って必死においかけますよ。木村、じゃなくて、キメラつれてますからね。

でも、たいていは、1かミスしかでないし、逃げられちゃうんで、そのうさを、ベルフェゴルにぶつけると、会心の一撃でたりするんですよね。

いつ出るの! さっきでしょ、空気的に! ってね

さて、思いつきで書くだけ書いて満足したので、おいらは木村つれて、ベルフェゴルと遊んでくるよ。





おいらのキメラの名前は『キメラヤマト』です。
(ガンダムSEED キラヤマトから命名)

木村ではありません。

あと、スライム(赤)の名前は『スラ=ヤマト』です。
いらない情報だったね。
でもつづけるよ。

キラパンは、キラヤマトではなく、『アンドリュ~(バルドフェルド これもガンダムSEEDのキャラ)』
虎柄、虎のかたちしたヘルメットを愛用し、モビルスーツも虎っぽくしちゃうような、おちゃめな虎好きなダンディーです

さまようよろいは、赤くキラーアーマーにして、
『シャアセンヨ』

けっこうガンダム由来多いや。

では。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる