目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-04-22 22:20:08.0 2018-04-23 09:52:20.0テーマ:その他

さぽもんす、育てました。

日誌は一日一回といったな~~~~~
あれはウソだ

あ すまで待てない
す ぐに書いちゃうよ~
ら ん発しちゃうよ~
ん ん?! ん~~(・・;)、ん~~(・・;)ん~~~~  ~ん なんかあるか~~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あすらんです。( ̄▽ ̄;)


先の日誌にて、カメラのキメラの木村の話しました。
なかなかなつきませんで、そのときの写真がこれです↓

ほら、悪いかおしてるでしょ~~~~~( ̄▽ ̄;)
しかも、みんなしておいらに攻撃してるし~

あれ?サポさんまで、おいらにライガーかまそうとしてる? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



でもね。愛情込めて、お~~~~~よしよしよしよし( *´д)/(´д`、)って、根気よくやってたら、なつきましたよ~~~~~

嘘じゃないですよ~~~~~

写真もありますからね。















ほら↓ ハートマークでてるでしょ。

おいらへの愛情ですね←

2日間で、なつきど100にしたので、どんな職でもつれまわせますね。

そして今では育って、立派になりましたね~~~~~


写真あります。













これで、骨と犬もばっちりですね。














おまけ↓



猪木(ベルフェゴル)、ゲノムチームとの変則2対2の、タッグマッチの図↑


プロレス、格闘技好きにしかわからないネタですハイ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる