目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-04-24 18:01:12.0 2018-04-24 18:03:10.0テーマ:その他

しゃしん さ~~~~~

みなさん、ハウジングとか、写真撮影技術、すごいですよね~~~~~








おいらも、自分でハウジングは無理でも、場所借りて写真撮影やってみよっかな~~~~~ きみきみ、笑顔いいんだけど、ちょっと逆光が。












ちょっと場所かえてみようか? 場所と一緒に種族かわってるし~~~~~




しかも逆光に、眼光プラスされてるし~~~~~





えっ、これがおいらの精一杯の笑顔だって~?





目力すごいね、ビームでてるよ。





と、ここまでは、おいらの得意技の過去写真リサイクル(=つかいまわし)でして・・・・・・ 日誌フレンドのララさんより、セット入れ替えするんだけど、その前に来るかい?いわれ、すっとんでいきました。

そいえばフレンド申請したときに、ハウジング興味あると自分から言っといて、まだ訪問してなかった~~~~~

ララさんの赤い鎧の日誌掲載のあとだったので、自分も自前の赤鎧でパシャリ。

高さ調整で、座ってます。

顔も赤く、真っ赤っか w

あわててとったので、セット丸見え。超へたくそ。
もっとアップで撮らないといけないんだね。
しゃしん、超しゃしんさ、もとい、しょしんしゃなもので、すんません、ララさん。


装備替えてもう一枚。ぱしゃり。 これも、セットまるみえ。


こんど、リベンジ希望です。



あっ、お招きのつばさかい忘れた。
住所しらべなきゃ。


次の時は、スモールライトか、入り口に、ガリバートンネルほすぃ~
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる