目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-04-30 02:22:15.0 2018-04-30 08:55:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス2018

↑写真どり、やっぱ苦手(T_T)




初めて日誌フェスいきました。

最初のオリエンテーリングみたいなやつは、日頃の運動不足← からか、微妙な順位でかすりもせず(T_T)

フレのむらびとさんが、三位(だったかな?)で選らばれてました。

マキビシまきそこねた!
そもそもマキビシまくには先を走らなくては!
はっ、こころの声が( ̄▽ ̄;)

その後、二三のフレさんから声かけいただいたり、街中を移動のため走ってる間に、ニアミスしたか方もいましたが、方向音痴でどこで何やってるかわからなくなったおいらは中座。


しれっと、途中からまいもどり、人が集まってるところに合流。 サミシガリヤナノサ(T_T)


城の前の階段で、『写真とりますよ~』との声あり、でかいおいらは階段後方へ。
変なポーズとると後方の方隠しちゃうといけないので、じっと直立不動。カチーン でも、赤カンダタには、なりました。










中庭で、超有名な、日誌フレの・ユウ・さん、発見!
お互いに。『あっ!!』だってw


おいらが赤ドレアしてたので、『赤にならなきゃ』というようなことをつぶやかれて、100はある←とおもわれる、コスプレのなかから、下記の、赤いドレアに変人?変態?もとい、変身されました。 ↑赤い変人コラボの奇跡の1枚( ̄▽ ̄;)
たまたまとった写真が上のとおりおいしい写真に
(あっ、魔界村のやつだ 感動( ;∀;))












何だか、見てると無性にたたきたくなる衝動にかられ、瞬時に狙撃するも、するりとよけられてしまう。




通常の三倍の変な動きのスピードで・・・






普段日誌でしか交流ないかたが、目の前にいると、不思議な気持ちでかつ、無性にうれしいきもちになりました。


最後はみんなでてを繋ぎ、閉会。
ええ、最後の手を繋ぐときも、もちろん赤いカンダタでしたとも。


イベントはたのしいね~~~~~~
スタッフの方々、お疲れ様でした。


(追伸)

中座中にベルフェゴル倒してたら、うちの木村(キメラ)が、なつき度300になりました。
まだ、転生7回目で反抗期ですけれども( ̄▽ ̄;)
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる