目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-05-03 21:53:02.0 2018-05-04 15:18:32.0テーマ:仲間モンスターじまん

木村の成長日誌

破魔石 あす はレギロー強さ3だから、儲か らん ナ

あすらんです。

うちの、キメラの木村が、ついにレベル、なつぎ度、転生回数、MAXに、なりました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回は、ここにいたるまでの経緯を、簡単に振り返ってみようと思います。


まず、なか~まになったのは、比較的つい最近。
レギロー(骨と犬)が実装されたあとにスカウト。

名前は木村、木村ヤマト。
ガンダムSEEDにでてくる、アスランザラの友達のキラヤマトとは別キメラです。

なんで、木村かって~。
キメラと言えば木村しか、名前浮かびませんでした。
性格は がんこもの。

そのせいか、育成開始直後は、 ↑ このように、やる気0の時もある。むらっけのあるやつでした。
やってられっかよ、との呟きが聞こえたときも。←


レベル上げや、なつき度アップのために、一緒にベルフェゴルを狩る日々。
狩った数は、3000近くに。( ̄▽ ̄;)



試練がレベリングに効率よいというのを、なぜか完全に失念していた賜物です。




呪10のベルトをもとめ、王家の迷宮も一緒にハムスター。

いつも一緒に歌っていたので、とっとこハム太郎も歌詞を見ずに歌えるまで成長しました。←







あまりの急なレベル上げで、つかれて寝落ちすることも度々。




あっ、おいらが寝落ちすることも、あったね。
度々( ̄▽ ̄;)



ですが、数々の特訓を経て、遂におたがい背中を預けられる仲になりました。



さあ、これから装備代を捻出する闘いが始まります←



えっ?レギローとの闘いが、これから始まるの間違いじゃないか?って~~~~~~。



いやいや、おいらの戦士の装備代での出費や、木村の装備代もあるし~~~~~~。( ̄▽ ̄;)


木村との共働きは、まだまだ  つづく!!


(あとがき)
とりま、レギローは、1専門です。
ところどころ、おちゃめな演出がはいってますか、けっして嘘つきと通報しないでください。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる