目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-05-04 12:39:20.0 2018-05-05 15:11:16.0テーマ:仲間モンスターじまん

こんなにうれしいことはない(プリ・プリ編)

こんなにうれしいことはない!( 〃▽〃)



これで、 あす  からも 頑張っていけるぜ~。
         らん  らんらららんらんらん♪

有頂天の、あすらんです。

なにがって~?


まあ聞いてください。

日課しよとおもい、メギ1へ。
とりま、自分の見る (◎-◎;)

風車、メッサーラ25匹!?

まあ、たまにはちまちまやるか~

サポを、借りに、酒場へ

フレ様愛に満ちている、貧しいおいらは、フレ指定で、自分のさぶをさがす。←

あれ?『クロクス』様     (◎-◎;)

おお、現役オーグリードプリンセス様ではないかー!!

いつもだと。恐れ多くて有名人はお借りできない性分なのですが、ページめくっていくとなんと、『ぺにれす』様まで!!
第四回オーグリードプリンス!いや、ミスタープリンス様ではないですか。

お二方、サポで、お借りしてしまいました( ̄▽ ̄;)





後で気がつきました。

おいらは、戦士。







サポ検索、フレンド、戦士・・・( ̄▽ ̄;)









オガ戦士3 僧1の、メッサーラ25匹専用パーティー(持久戦用)の出来上がりです。←

そこ!自分がまものつかいなればいいじゃんとか言わない!   m9( ̄ー ̄)




あっ、以前。ぺにれすさんは、ぺにパンマンのコスのときに、サポお借りして日誌に掲載したら後ろ姿だけだったんで、『プリンスの顔、顔(うつして)』と、コメントでいわれたので、今回はちゃんと、前から撮った写真ですよ~~~~~~↑



そうそう、戦士は、ガンガン行こうぜに設定したんで














もう。修羅場ですw








そして、メッサーラは。いなくなった←












戦闘中に、いいアップ写真とれずに暗くなり、そこではじめて、止まってるときにとればいことに気がついた、おいらのバカ( ̄▽ ̄;)

素材がいいのに、へたな写真家で、すいませーん。



討伐終了後、すぐに酒場におもどりいただきました。
"モンスター級"のミンナノニンキモノデスカラネ

よいしょっ、おひるにしようかな?


ネタにしてすいませんでした~~~~~~
(サポおかりしただけで、こんなに喜んでるおいらって・・・・( ̄▽ ̄;))

タイミングあえばあそんでいただけるとうれしいで~す。

5/6は、ウルムドさん主催のジョジョのやつに出ようかなとおもってるんで、それがおわった23時から遅れてでも差し支えなければ、冠コレ2018にお邪魔しに、いこかなおもてまーす。
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる