目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-05-05 08:40:53.0 2018-05-06 18:54:26.0テーマ:フレンド

日誌フレンド1

あすらんです。
今までに、おいらが気に入って日誌フレになっていただいた方々を、サポでお借りして、勝手に日誌にしよかなと。
はい、前回の、クロクス さんと、ぺにれす さんのやつで、味をしめました。←

掲載したかたから訴えられるか、おいらのやる気の炎が消えるまで、マイペースでやろかなと。


おやといさせていただく順番や基準はありません

みなさん、普段着か、かっこいい、もしくはおいしい服装であずけてくださいね← まず初回は、このお三方です。

右から、ネネ さん、真ん中 さーたん さん

左は  Σ(O_O;)・・・・・・たこめっと さん?









今は入った情報によると、たこめっとさんは、はくさい さんという方らしいです   (;´゚д゚)ゞ さーたん さん、魔法、前、前!





スライムのスラたんがらみとのスとーリー
きにいってます。DBネタも(^^)b




、天さん   カッ!! ネネ さん、抜けそうですか?




ネネさんの日誌は、画像、ネタの魔術師。
掲示板掲載時からおきにいりでした。
攻略法も、すばらしいです。

弟キャラのネジさんも、すごいかたです。
アスプリ40選にえらばれたし、その前も賞をとられてたし。




、あの~やっぱり、剣抜くの、てつだいます? 最後は、はくさい さん

ごめん、上の顔、かくれなかった。
中途半端で滑ったみたいになって、ゴメンね。






はくさいさんの日誌は、そりゃもう、面白いです。

肋骨おれたての時は、見るのを悩んだぐらいです←
見て、笑って、ぴきっ!うぐっ、てなてました。

回復遅れたのは、はくさいさんのせいです←

あと、おいらの日誌無双に、おおいよーとつっこみくれ、無双にもかかわらず、けっこうコメントもくれるありがたいかたです







とまあ、こんなかんじでやっていきたいとおもいます。  キガムクママニ






(追伸)
肋骨折って一ヶ月、5/8(火)から社会復帰します。
いままでのように、タイムライン無差別テロはおさまります。(たぶん)
もう少しがまんしてつかーさい。( ̄▽ ̄;)
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる