目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-05-05 13:24:25.0 2018-05-05 22:53:05.0テーマ:フレンド

日誌フレンド2

あすらんです。


日誌無双がおわるといったな~~。
あれは、まだだ~。

えっと~、調子が乗ってきて、調子に乗ったので、また掲載してしまいました、ということです。
すいませ~ん。
きょうはここまでにしますので。
(日付かわったらわからんがな、フッフッフッ)

今回の犠牲者は←

ももさん、リッカさん、ぽこさん、です。

↑ロック忘れて画像消えた(T_T)
下記の、個別画像にて
ガイルももさん、ソニブー! は、あっちだよ!




ももさんは、100(推定)のコスプレをするプクさんです。

フレになると、コスプレの新作が出る度にまめに手紙をくれます。コスプレの完成度は、カナ~リ高いです




ももさん、サマーソルトキックの向く方向こっちぢゃない!おいらの方むかないで!

ドス!        うわぁ~~わぁ~わぁ~~







本当の姿を見たものはいるとか、いないとか。 次は、リッカさん。

元ウォルロ村、現セントシュタイン城下町の宿主は仮の姿。←
真の姿は、ヘビメタ好き(うらとってませんので、あすらんのネタの可能性大)で、プロレスとガンダムも好き(うらとる必要なし、わかりますw)な眠り姫です。
忙しいらしく、インする前に落ちる病にかかってます。(ネタ新作づくりのためのウソだといいな)

この方のネタも、私の肋骨骨折の完治の時期を、遅らせました。←






リッカさん、ちょっとなにいってんのかわかんない。なんでわっかんねーんだよ!
英語の曲わかんないなら、歌わなくて、もーいーよ。

そして、今回の最後は、ぽこさん




す、すごい、あふろですね?!


エックスジャパン、HIDE、BOOWY大好き
花の慶次も、網羅する、夜型おとめ。










このままじゃおこられるので、かっこいいのも、もう一枚。 あっ、アフロ、づら だったんですね←



あっ   音声いれなきゃ(;´゚д゚)ゞ















ぼえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
(セ~~イエニッスィ~~~~~~ン)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる