目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-05-06 08:30:55.0 2018-05-06 10:31:57.0テーマ:フレンド

日誌フレンド3

あすらんです。

昨日はど~かしてるぜ~ でした。

今日から平常運行です。




さて今回は、 左が、ちょんぴぃさん、真ん中ネィリンさん、右が量産型ザクさんです。←












量産型ザクさんは、歌が大好きです。


歌詞を代えた歌を掲載し笑わせてくれる、貴重なザクです。



ただの、ザクとは違うのだよ。だだのザクとは~~~



たた、ガンダムコスプレは、アストルティアでつかみがいいのでやってみただけ?とのこと。



でも、たまにザクです。でも量産型です。(色が)








ちなみに、ザクに載っているのは、『パパスさん』という方です。

次はちょんぴぃさんです。



このかたは、独自のお笑いセンスがあります。
(私が思うだけかも)


一言であらわすと、『あ』   面白い!




文章も完璧ですが、画像添付時も絶妙です。



広場で見つけ、一発で骨抜きにされたあと、とあるフレンドさんより飛んで拝見し、フレンド申請しました。


日誌が掲載にむらがあるのでせめて、週刊にならないかとねがっております。おいらは日刊だけどね




あっ、ほめすぎたので、頭から火がでた模様です。

プププブプ 最後は、ネィリンさん。


説明不要。座敷わらしさんです。



ご覧のように不思議なちからがあります←
(はい、ネタです)



でもカリスマがあるとおもいます。



ヒストリカ好き好き座敷わらしです。
これだけで十分カリスマがあります。←




職業は、バトマスのほか、踊り子魔法(ギラグレイド)など、片寄った(?)こだわり持たれた方です。



あと、まあ、あれだけヒストリカとワラタロー集められてる方ですからね。リスペクトしてます。



運がよいと、座敷わらしぎゅっとちゃんになってくれるかもしれません。





ちなみに、過去に肋骨骨折やったことあるらしいです。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる