目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-05-07 01:41:09.0 2018-05-07 05:40:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

冠コレクション行ってきた

あすらんです。

ジョジョ集会のあと、冠コレクション、いってきました。

まあ、予想通り3DSのおいらには見えませんでしたけど、チャットはみえたので雰囲気はつかめました。 ↑プクリポかわいすぎる~~~~~~
(テンション↑)
右後ろにアヴドゥル(おいら)が、
ジョジョ集会のまんまきちったー。









↑オーガプリンス、ぺにれすさん、オーガプリンセスのクロクスさん、にそっくりなスライムジェネラル発見。



掲示板に以前のってたやつだー
(テンション↑)




例のごとく、暗い写真。・(つд`。)・。 ジョジョ集会の余韻でわるのりしてるところを、プリンス、プリンセスのかたから、白い目で見られてる図
いや、きっと、ジョジョファンなんだ。



あっ、右のは、アヴドゥルのスタンドのマジシャンズレッド、おいらのコスプレね。(テンション↑)
け、けっして変態ではないぞよ・・・・多分 最後にオーガのプリンス、プリンセスの方のシャシーん。


かっこいー。きれいー。
そこにしびれる!あこがれるゥ!
(テンション↑)


あっ、ぺにれすさんの刀でお二方、串刺しw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる