目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-05-07 14:38:28.0 2018-05-07 15:24:05.0テーマ:フレンド

日誌フレンド6

あす から早起き、日誌 らん 発できず

あすらんです。


今回の犠牲者は←
この方々です。







写真左側より、カワサキさん 真ん中うっちーマンさん、右側 ・ユウ・さんです。








先ずはカワサキさん。
最近、フレンドになりました。


ハウジング、すごいです。いろんな意味で
よーこんなのかんがえつくなーと。
いえ、ワタクシでぃすってませんよ、誉めておりますよ。w


家の中の設備でとった写真みたら、もーやみつきです。

あと、ちとかわった、好みの別れる展示もおります。この辺りはコメントを差し控えさせていただきます。

ジョジョも、網羅されてるらしく、ジョジョ集会でも会いました。その直後なのでご覧のような格好をしておりましたので、サポとしてお貸しいただきました。普段はまた、ちがった格好をしてるらしいのですが、興味ないので次行きます←


ジョジョ集会時に、『アリーヴェデルチ!』とチムチャで誤爆したのは内緒ね、とのコメを日誌にてもらったので、振りと判断し、この場をお借りして拡散いたします。



あっ、カワサキさん旅芸人で預けてて、素手でした。スタンドが使えなくなったみたいでしきりに、『ステッキ、ステッキ フィ』とか叫んでました。

つづいて、うっちーマンさん。


ネタが昭和ネタ多いです。
みてのとーり←
日誌がおもしれいです。(わたしにはネ)

天の声とのやりとりが、私は気に入ってます。

やたら、自虐ネタがあります。

絵文字の使い方も  Σb( `・ω・´)グッ



ワインが好きで、リアルの髪の毛の量が、なぞに包まれている方です。


画像については、まあ、『この剣は、秋葉で買ってきたんだぞ』といってるんだとでも、かんがえといてください。 さいごに、 えっ!


この方紹介するんですか?

大丈夫ですか?




・・・・・・数分後



こほんっ! 運営からの許可がおりましたので


お名前は、 ・ユウ・ さま。

前後の・は、はなくそです←

サイレント4コマ、最近は5コマの魔術師
白目の魔術師
ネタの神様
ユウ菌マン
バトンクラッシャー

多くの二つ名を持っています。

あっ、これらは私が勝手にいってるだけです←

ただし、多少の違いはあれ、同じような呼び方はされてるはずです。








・ユウ・さんとも、ジョジョ集会であいました。
コスプレ役は、重ちー でした。
(ジョジョ知らない方すいませんり。マニアックで、ドワがやると似合いそうなキャラです)


まあ、そういう方です。



掲示板の常連でもあり。ごぞんじの方も多いかとおもいます。


この方も、突っこみコメントいただける、ありがたい、フレンド様です。



今日はこのへんで、よかろうか!
では!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる