目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-05-08 01:00:15.0 2018-05-08 05:58:48.0テーマ:フレンド

日誌フレンド7

あすらんです。
これかいたら寝ます。






こんかいの三名は、特定のキャラが好きな方々です 写真左より、ミアさん、真ん中 かりんさん、右がわヒメジさんです。 まず、かりんさん

ヒストリカが好きです。
日誌は、ドレアに関することが多いかと。

とあるときにいいね、もらって、日誌のぞいたら、日誌にて、クイズやってて、景品にぎゅっとヒストリカあったんで、まぢでとりにいきました。

熱意を評価いただき、本来もらえるか微妙な順位だったけど、くれました。
とってもいいかてです。

あっ、かりんさん、一杯いいことかいたから、そろそろ、試練おごってね?w



次に、ミアさん

先程のかりんさんの日誌みてて、カンダタが好きとわかったので、声かけさすてもらいました。

ヒストリカとカンダタ好きな人に悪い人はいません。だって、おいらがそうどから← あ、かんだ、った

前に数回、カンダタの日誌かかれています。

今度、ワラタローがらみの日誌も考えてるそうです。
だから、いい人に違いありません。←



ミアさん、武器わすれたの?
枝とってきましょうか? さいごにヒメジさん


ナスビーラ好き好きフレンドです。
ナスビーラの小説かかれてます。

あと、前述の、リッカさんの、バトンの送り主だったんで、さかのぼって呼んだら爆笑しまして、フレおねがいしました。


ブーメランもなすび色です。
髪の毛もなすび色です。
盾も・・・・


リッカさんの格好してるのは小説にでてくるからかな?わかりません。今度聞いときます。



正装は、ナスビーラ衣装のはずです←


そうそう、わたくし、ナスビーラも大好きです。
だから、みなさん、いい人です。


だって、おあえらがそー  (°o°C=(_ _;
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる