目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-05-09 00:41:25.0 2018-05-09 06:33:08.0テーマ:その他

まじ、しゃれならん、赤っ   字!!

アブドゥルです。お、ちがったアヴドゥルです。
この違いが、わかったかたは、かなーりの、ジョジョ脳です。

でも、あすらんです。(よーわからんよになたry)

前日ジョジョ集会では、自分の面影残しましたが、本来はこんな感じにしよとおもってたのを、実施。 炎の蒸気でぼやけてます。
決して似てないのを隠すつもりではなく( ̄▽ ̄;)

あっ、でも、ちょーにてる、いわれたら、嬉しくて、しっぽふりふりします。






マジシャンズレッド!!
(魔術師の赤 ← !!)





あんたがやるんかーーーーーい!( ̄▽ ̄;)








正しいマジシャンズレッド(スタンド)はこう!

試験にでるぞ!




余談ですが、全財産はたいて掲示板にネタ出してみました。
だが全財産がすくかったので、入札金敗けで、まず掲載されないと思いますが、万が一掲載されたら5/13(日)ですので名前があすらんだったら、人目でわかる内容ですので、気が向いたらみてください。
出てなければ貯金して、再チャレンジします。


さて、メイク解こうとおもったら、全財産が、20000Gをきっていて、濃いかおのメイクが落とせなくてあせったのは、なにを隠そう、アブドゥル、いや、アヴドゥル、いや、、あすドゥルです。






アヴドゥルは、ヒストリカが好きな証拠のシャシーン



イエス、アイ アム!

アイ ラブ ヒーちゃん




入札はずれて、返金あるか、掲載され、G入るまで、超貧乏です。
恵まれないあすドゥルに、試練おごって~。強戦士同行して~。あっ試練は今のところは、まだあるけど誘われたらいくよ~
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる