目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-05-09 08:48:54.0 2018-05-09 08:56:35.0テーマ:フレンド

日誌フレンド8

あすらんです。

日誌フレンド日誌で、画像枠が無いです(T_T)
一回に4~5枚使うので。

その為、このパターンの日誌は、このあとしばらく休止します。



さて、今回のテーマは、コスプレ!
(あとで、適当につけました)




画像前、エックスさん、画像左後ろ、ねねさん。画像右後ろ、ケーキさんです。









まずは、エックスさん、通称『プックス』さん

以前、チムメンだったかたです。
オタクに目覚めたのは最近だそうです←

このほか、ゾーマのコスプレや、ジョジョのディオや、いろいろ、コスプレ引き出し持たれてます。

たまに書かれる日誌、爆笑です。必見です。

あと、DQコスプレクラブの一員で、掲示板にでたこともあったかと。

ダジャレが好きな方で、ボケるチャンスあると、ねじ込んできます。


あっ、この扇子、コミケで買ってきたみたいです。

次はケーキさん。

このコスは、最近のものですが、まあ、普段もこんなかんじです。髪型には、いつもロールケーキついてます。

ホシナさんというフレンドさんの、旬マグロルームに入った際に、おたがいボケあってるうちに、フレンドになりました。

共通のフレンドに、おすしさんがいます。
しょっちゅう、おすしさんのネタにされてます。

あっ、モーモンバザーで、きんかいと、あやしいつぼ売ってる関西のあきんどです。

たぶん、本当にいいときしかいいね、くれないけちん坊さんです。今回はどうかな?(/ω・\)チラッ




ケーキさん、夜コミケあるからって、ラナルータしないでくれる? 最後は、ねねさんです。

説明は不要かとおもいますが、おいらの主観の入った紹介をば、

掲示板の常連、トップテン一位をなんども!
R指定枠あれば、もっと一位とってたことでしょう。
過去のゲーム、漫画の引き出しおおく、ネタ日誌、掲示板掲載時のしぐさや、その他工夫は、まじリスペクトっす。

この前、・ユウ・さん経由でエキストラとしての召集あったときは、感動して←
わたくし、ボケすべりまくりでした。

あと、ジョジョにも精通されてるみたいで、この前のジョジョ集会時コスプレされてた、ミドラーというキャラのコスプレで預けてあったので、お借りしました。


あっ、漫画ではミドラーの顔、ポルナレフしかみてないから、上半身わからないや( ̄▽ ̄;)

ちなみに、一番上の画像は、ゲームのときのやつねね

さいごのは、ジョジョファンにしか、わからないやつだ~これ。   みなさんごめんよー。


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる