目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-05-09 16:13:32.0 2018-05-09 18:33:48.0テーマ:その他

片手剣が大好きです、でもかっこいーのは、もーっとすきです

今日はやすみ~だ、しごともな~い♪

筋肉痛のあすらんです。



今回は、聞かれてもないのに、好きな職ベスト3です。

文字だけなので、写真ないと眠くなるかたはご注意を。

第三位!

魔法戦士!

魔法を宿した剣で。こうげき~。
かっこいいよね?

えっ、ない?

勘違いから選んだ職です。w
しかも片手剣こだわりから当初選択も、現在メイン装備は弓。(片手剣もつかえますけども)

ただ、弓も、弓ぽん、ダークネスショット、シャイニングボウ、好きです。
また。フォース使いこなすとカッコよくみえます。
まあ、わかんなかったら、とりまライトフォースしとくと、まわりからは、いろんなモンスの弱耐性しってて、すてきー。となるんだけどもね←

FBうってはまるとこれがまた快感!
自分が魔戦士以外の時に実感してるんで。
なんかFBうてるってだけで、かっこいいでしょ!

ロストスナイプもかっこいーので、必要以上に使用します。ダメ少ないのに。みため派手なんで。

マダンテも、必要時以外にも打って、よく、打った直後にやられ、魔法の香水つかいます。

基本、格好いいかで判断してます←

まあ、弓魔戦なのに、目の前で弓攻撃するイノシシ魔戦だけども。


第二位

バトマス~

両手剣も使えるが、改心←特化のはやぶさ会心片手剣二刀流です。

はい、攻撃したいんです。会心出したいんです。

魔戦、ブメさんが大好きです。

FBとレボルと、災禍入ってるときのAぺち4回攻撃最高です。

闘魂打ちするときは。意味もなく『ばくれちゅわ~』と叫びます。

魅力100ですが、ご希望でしてら魅力耐性はずして、魅了してくるボスに、ご同行いたしますよ。←


第一位

戦士

こちらも、両手剣つかえるも、基本は片手剣、盾装備です。
体丈夫なのと、体張ってみなさまのおやくにたちたい!(/ω・\)チラッ  好感度アップ中?

体丈夫だと、ぼけチャットで固まってても、ひとかみくらいは耐えられるし←

相手が厄介な技出すときに、チャージャータッコータッコー! 決まると、快感です。

アイギス使用時は、自分に酔ってます。
盾や、やいばの防御で致死ダメに耐えたときなんか、鳥肌ものです。回りの視線きにしちゃいます←


息100状態で、マジックシールド状態で、ターゲットの味方をかばうと、かっこいいですよね。

たまに、かばう相手まちがえますけども。( ̄▽ ̄;)



以上が、好きな職ベスト3で、これらの職の宝珠つけてますが、それ以外の職も、必要最低限はやれます。
器用貧乏の、三職以外は、可もなく不可もなくというやつですな。


あっ、本当はパラディンがもっとも好きで、一時、パラも使えたんですが、パラディンつかえるようにすると、極端に使えない職出るんで、断念。

『まもりたい世界があるんだぁ~』
はい、中二病発症中です。

パラディンガードは、つかえますけども、武器はステックのみで、お花が咲いてます。軽い!



皆様も、好きな職、こだわりの職ありますよね。


魔戦、ブメさん。
あとは、魅了耐性0にしての、魅了するボス同行体験ツアーご希望のかた、お待ちしてます←
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる