目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-05-16 18:23:33.0 2018-05-17 05:32:51.0テーマ:フレンド

日誌フレンド9

あ なたの
す まいるが、おいらの日誌を
ら んぱつさせます 
ん がんん!(。>д<)




不定期日誌フレンド日誌。今回は9回目です。



写真左、あーちゃん さん。前、ララ さん。
後ろのオーガが、ウルムド さんです。


まずは、ララさん。
ほぼ毎日、お昼頃に素敵なドレアとハウジング日誌掲載されてます。

ドレアもハウジングも、とても素晴らしいのですが、何故かみなさんのコメは、お昼の食べ物についてのコメントが多いです。

ララさんは、なぜか、いつもおなかがすいていて、ドレアなどについて、呟かれたあとに、その日に食べたいものについて、つぶやきます。

お昼が近付くと、今日はララさん、なに食べたいとつぶやくのかな?と心待ちにしてる方、多いはずです。
それも含めてが、彼女の魅力とおもいます。



ああ、あと、コロキチです。←コロ愛好家でした
↑ララさん。さっきから動かないけど、ぜったいいま、おやつ食べてるでしょ。




つぎは、ウルムドさん。

フレになったのは比較的最近です。
初めてウルムドさんのことを知ったのは、この前のアストリアスプリンスの時です。
40選に雷神のやつで残られた画像を見て、かっこえー、と思いながらみてました。その後、どなたかの日誌経由でお互い知りあい、フレンドになってもらいました。

簡単にいうと、ジョジョ好きの変態ですw

まあ、フレになって日が浅めなので、もっと日誌にかけないようなこともあるかもですが、今日はこの辺で。

ジョジョ集会や、プロレスじゃんけん大会、その他イベント等に参加された際に日誌書かれる感じかな。

ジョジョ集会は、主催され、おいらも参加しました。また、やってほしいですね。

↑ウルムドさん、それはまさか 神砂嵐?



さいごは、あーちゃん さんです。
今年四月にリッカさんにラチられたときに、おあいしました。
(あとになって判明も、実際はさくらさん主催の、昨年末の花火大会でニアミスしていて、日誌でコメントやいいねしてたーw)

彼女の日誌、おいらにおとらず日々、複数掲載されること、多いです。
同じチームの むらびとさん とのやりとりは、みていて、ほっこりしますので、おすすめです。
また、フレンドさんと遊んだ内容も、楽しんでる様子がシンプルにかかれており、そこが、しつこい内容のおいらの日誌とは、違うところです。

日誌読みたい。一緒にあそびたい、と思えるフレンドさんです。

でも、魅了されたときに操作できないはずなのに、かならずといっていいほど真っ先においらを瞬殺しにくるかたなので、常に背後を取られないよう警戒はしてます。 ↑あーちゃん さん、絶対ねてますよね!









あすらんの日誌や、アストルティア生活は、日誌フレンド含めた、フレンドさん逹でなりたってます。

これからは、チームの方ともからんでいきたいです。

みなさん、いつもありがとー!
これからもよろしくね~~
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる