目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-05-18 00:44:08.0 2018-05-18 05:58:42.0テーマ:その他

5/17(木)の、できごと

よくカタカナとまちがえられる、あすらんです

5/17日は、チムチャでけっこう話しました。
ファミマのバナナフラッペが美味しいとのことで中座して買いにいったら売り切れ。何て日だ~~



おしまい。



















ではなくて・・・・

チーム内でコインボス誘ってたら、緑玉だしてたのわすれてて、骨わんこ、戦士なのに、よばれたー。

チムメンには、わるい!っていうて、節操なくいってきました。

だってー、戦士で緑玉だして、さそわれるのはめずらしいんだぜ~。

キラパン、キメラが商売敵です( ̄▽ ̄;)

戦戦天僧

こうりつわるいかもだけど、おいら戦2のこの構成すきだー。

この前にとあるフレさんに同行いただき、リハーサルしてたんで、感じつかめてたのかもだけどね。
ありがとー。



勝てました。おしまい。

















でもなくて


そのあと、闇金1、苦戦しつつも勝ちました。
だって、おいらが道具使いだぜ~~
レアキャラです。





そのあとは、バナナフラッペなくて、しぶしぶかってきた、カフェフラッペのみながら、スライダークへ





轟沈してきました。






でも、いろんなかたと、いろんなこうせいであそぶのすきだー








明日早いのでねますね( ̄▽ ̄;)









↑わすれたころの、フレの、ネィリンさんのヒトガタロボットの正面からの画像ぺたり。赤い服の女性




あっ、左のヒトガタロボットのアカンダタは、ただの変態です。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる