目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-06-02 06:13:54.0 テーマ:その他

6/1の、できごと

 6/1(金)はれ

今日もドラクエであそんだ。

フレさんにメタキンメタボさそわれ行った。
超玉1つ、メタキンメタボ8セットで、バトマスが100→103になった。
なかなかあがらんね~。



そねあと、レギロー、紫水晶のはね9枚で、強さ一の日なので、戦士で緑玉出すもさそわれない。

フレがパーティー探して組んでくれた。
天地、占い、僧、みんな上手で、効率悪い、へたっぴな、おいらの戦士入りでも勝てた。

戦士ってなんか、たいとうにたたかってる感があって、たのしいんだよね。

それはエゴだよ!といわれそうだけども。

二枚でて11枚になった。

指輪に替えた。これって、効果よくわからん。
複数取って、リーネとバトルするやつなの?
気の遠くなるような話だ。 ↑御協力感謝の図


そのあと、チームで防衛軍いった。
防衛出来るとテンションあがるね。
あ、おいら、バトマスだった。( ̄▽ ̄;) そんでそのあと、サブキャラで試練いった。
やりパラディン、久しぶりにつかった。

テンプレ以外の構成で行くのも楽しいね。

チャットしながらなのが、楽しさの理由なんだろうね。

みんなありがとおおおおおお



1時ごろ終了。
ちゃんと、5時に起きたよ(=_=)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる