目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-06-04 21:23:00.0 2018-06-06 07:48:21.0テーマ:その他

モンス討伐数バトン

今日でも、昨日でも、あすらんです。

フレのラムさん日誌で、モンス討伐数バトンなるものあり、面白そうなのと、指名制じゃなかったので書いちゃおかなーと。

まず討伐モンスターリスト。討伐数でソートできるんやね。知らなかった( ̄▽ ̄;)

上位五位くらいでいいみたいだから、早速5位から



第5位 ベルフェゴル 3192匹

破魔石目当て乱獲効果で急浮上かな。
もっと狩ってるきもしたが。
モンスリスト説明みると体育会系なんだってw
昔の某プロレスラーににてるもんね。

第4位 ビッグハット 4654匹

以外だあ~

試練のビッグハットハットにでてくるやつだな、
試練好きの面目躍如だね。
ちなみにビッグハットは、魔物たちのペットだったらしいんだけど以外と戦えるやつと分かり戦力とみなされたんだって。

第3位 アッシュリザード※5326匹

第2位 ヘルジュラシック※5754匹

まあ、竜牙石集めのけっかかな。

アッシュリザードは、リザードマン界のイケメン、
ヘルジュラシックは、地獄の超特急、と呼ばれてるらしいよ

そして、きになる第1位は!










↑ つんつん   の図



第1位 メタルスライム 18975匹

まあ、メタル迷宮や、メタキン、メタボなどやってたら、1位はてっぱんかな?
(画像はメタルブラザーズで、メタスラとは、まったく別のモンスターです。メタルスライムの写真なかったので、イメージ用としてぺたり。すいません)

メタスラはすぐ逃げますが、逃げるまでに何回米良を放てるかが勇敢さの指標になるらしいっす。


人により討伐数上位5位は異なると思いますし、モンスターリストの説明みると面白いです。

バトンはこの日誌見て、書いてもいいかな?
書きたいな、いう人に書いてもらいたいです。
おいらが読みたいので。

でも一応、書いてほしいな?おいらが見たいな?
言う方々を列挙します。

義務ではありません。
ご検討いただき、書けるかたはよろしくお願いします。
書きたくない、書けない、書かないかたはスルーしてください。

爆破もしなくていいですよ、・ユウ・さん


以下の方々ご検討よろろ

パパスさん
コラソンさん
ねねさん
カワサキさん
あーちゃんさん
にまめさん(もしくは、もちょさん)
ネネさん
はくさいさん
あるみほいるさん
ネィリンさん
おすしさん
さーたんさん
ヒメジさん
・ユウ・さん

です。


これだけ次の人を指名した人はいないだろう(°∀°)(くどいようですが、義務ではありませんヨ)

載ってないかたでも書いてくれたらうれしいですよ~
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる