目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-06-06 16:31:04.0 2018-06-07 01:40:33.0テーマ:その他

逆襲のバトン日誌

アズランには住んでいません。あすらんです。

この前の討伐数バトンで、書いてほしいなー、と名前を挙げたフレンドの中の一人、あるみほいるさん。
見事に討伐数バトン書かれたあとに、別の暖めていたバトンを日誌に書かれ、その最後に、指名はしません。と言ったあと、おいらの、名前を三回も連呼。書きたいので書きます。(  ̄▽ ̄)

①ドラクエで一番楽しいときは?

パーティー組んで、チャットしてるとき。と乱戦w
特に、程よい難易度の『試練』
いろんなかたと、いろんなレベル、職構成で行くのが大好きです。
②ドラクエで嫌なときは?

寝なきゃいけない時間が来たとき。
たいてい延長しちゃうんだけどね。

③ドラクエで一番好きなキャラは?

ヒストリカです。あのセリフ。あの動き。
もう、あすらん、恥ずか死ぬ~

次点でカンダタですが、それ以外に、かっこいい男にズーボーを押したいと思います。
『守りたい世界があるんだぁ~!』
あ、ズーボーはんのセリフちゃいますが、そういうイメージでまちがいないかと( ̄▽ ̄;)

④メインストーリーで、好きな場面は

ネタバレなるので詳しく書けませんが、最近では3.5のストーリーの終盤で、横で、あれが、あれと戦うとこですかね。
(ボケて、名前出てこなくなったわけではないぞよ)

⑤一番仲のいいフレンドは?

これ、名前挙げた相手から、私はそうでもないよ、と言われたら恥ずか死ぬ~。やつですな。

私が、そして私とよくチャットしたり、コメレスしたりする方が該当すると思いますが、そうだと1番が、たくさんいるという、ありがちの答えに。まあそうなんだけど。

基本、いつ、何時、誰からのコメントも返す。
がポリシーですからね。

あ、なんでみんな目を背けるの?
この。恥ずかしがりやさん!( ̄▽ ̄;)

⑥あなたが1番いいと思う仲間モンスターは?

キラパン、キメラが活躍中ですが、おいらはゴーレム。

力強い。豪快なのが好きなんです。

あの、両手剣を片手で振り回したり、力出しきると寝ちゃうとこだったりが気に入ってます。

⑦今フレンドに伝えたいことは?




おいらは、今、DQXすげーたのしんでるぞー。
一人じゃここまでたのしめない自信あるぞー。

これからも、まだまだ長いこと、楽しみたい、楽しむことまちがいしだから、今いる方も、休止中の方もよろしくねー。 ↑コックの後ろのオレンジ服のオガオがアヴドゥルコスしてる、私だ!(JOJO集会にてのしゃしーん)



楽しみかたは、無限だ!



あ、今回のバトンは指名しません。

書きたいかたいらっしゃったら、どーぞ。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる