目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-06-14 06:13:32.0 テーマ:その他

6/13(水)のできごと

あすらんです。

6/13(水)の出来事かきます。

髪の毛切りにいきました。リアルで・・・・
















ねたぎれか?
















いやあ、まだまだネタはわいてくるよ。














30分後  (;゚д゚)





えーっと、防衛、屍のやつ三回成功して、フレさんとめたぺあ、超たま一回ぶんいって、

シラナミのイベント(クエ)しました。
オガ男さがしてるかた少ないー。


おいらの相手みつからず、チムメンのプク男の方にてつだってもろた。

そのあと。別のチムメンにたのまれ、人間男(職はわすれた)に


相手も男だから、♀に




(実際は女装せず、カンダタマスクw)



その後、チムメンでバトエンやりました。

まけた!ぐ、ぐやぢい(T_T)

そして、チムクエのどらごん120匹ちまちまたおし、夢の世界へ。

充実のおやすみでした。







あ、そうだ、6/15(金)掲示板のるといいな?


今日の夜、24時過ぎたら結果わかるかな。
結果でたら、結果いかんにか変わらず、日誌やツイートするかも。
ねおちしてなければ。

今回の掲示板で、俺の出番はないのか。


そうか・・・・



じゃあ、かえるぞ   トボトボ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる