目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-06-16 00:57:15.0 2018-06-16 01:03:08.0テーマ:その他

なにやってんの~!!(6/15(金)のできごと)

ノー天気、あすらんです。

6/15(金)のできごとですが・・・・

花の慶次のドレアしてとった写真が掲示板にのりました。ケイジガケイジバンニ・・・
ぐふっ!(  ゜д゜)、;'.・

そのあと一人防衛軍に。
実績が97→99に(°∀°)
あと1が難産。

チムメンとも行った。一回防衛できた。
でも実績もらえないバトマスだった。ぐふっ!
(  ゜д゜)、;'.・

気分転換に、ララさんスタジオに行くと俺が決めた!
日誌フレンドのラムさんを誘うと俺が決めた!
(たしか、ラムさんの日誌で、こんどララさんスタジオにいきたいとコメあったような気がして)

なんかはずかしいな~ とおもったのは、はじめの3秒だけ








あすらんざら、写真とりまくりまーす。








と、おもしろいしぐささぐりながら、写真いっぱいとってて、おいらが、防衛軍の実績が99から100いけなかったので、気分転換に写真取りに来た旨話すと、ラムさんも『ちょっとショックで、私も気分転換』と

聞いてみると、かきおきメモで、共通のフレンドのカワサキさんが、いまのハウジングおわったら休止、とコメントしてたとのこと。


すぐ見たら、ほんとだ、(;゜0゜)


おいら、知らずに、なにやってるの~、今

やけになって、二人で踊りまくりましたW








でも、最近フレンドさんの、休止宣言つづいたから、少しだけ耐性できてたかな?

休止だもんね。休止は復帰。あるもんね。 理由は人それぞれ。
ドラクエにリアル、みんながんばれ~






ラムさん24時前に声かけてごめんね。

一人でカワサキさんのかきおきメモに気がつくより、ショックがやわらいだよ。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる