目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-07-04 21:10:20.0 2018-07-04 21:15:51.0テーマ:その他

【音楽バトン】

あすらんです。

フレのウルムドさんの日誌見てたら、バトン引き継ぐ人の条件がおもしろかったのと、ん?おいら条件満たしてるやん!てなったので自主的に書きました。

その条件とは、

「すきなひとに  おもいを  つたえよう」
のなかに、名前の文字が1文字でもあればお願いします

・・・です。
いきなり一文字目でヒットやん(°∀°)

好きな音楽についてを日誌にしたらいいみたいです。
では、一曲きいてください。

噛ませドッグ   ぢゃあ~なくて

『HOUNDO DOG』 の『ff(フォルテシモ)』
(前奏)♪ちゃちゃちゃ~ちゃちゃ、ちゃちゃ~ちゃちゃちゃ~ちゃ~×4回ぐらい( ̄▽ ̄;)

おまえの~涙も~
俺を止められ~ない~
いまさら~失う~
ものなど何も無い~

言葉に~ならない~
胸の熱いたぎり~
拳を~固めろ
叩きのめされても~








激しく~たかぶる~
夢を~眠らせるな~
あふれる~思いを~
あきらめはしな~うぃいぃいぃ~♪(^o^) 愛が~すべてさ~
いまこそ~誓うよ~
愛を~こ~めて~
強く~強く~ 遠くに~離れ~て~
いても~わかり~あえる~
わずかな~ぬくも~り~
わかちあったように~

おまえの~涙を~
ふりかえりはしない~
すべての~祈りが~
かなえ~られるまでぇ~え~え~え~♪ 愛が~すべてさ~
いま~こそ~誓~うよ~
愛の~かぎり~
強く~強く~

愛が~すべ~てさ~
いまこそ~誓うよ~
愛を~こめて~
強く~強く~



途中、歌好きなスタンドが、乱入した模様ですが、そのまま掲載します( ̄▽ ̄;)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる