目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-07-15 02:20:08.0 2018-07-15 07:21:56.0テーマ:チーム活動

バトエン負けて、え~ん(T_T)

バトエン超よわい、あすらんです。
7/14にチームイベントでバトエン大会ありました。

個人。団体表彰あり、賞品は虹色のオーブ。
道具職人が皆のいる前で作る。

個人優勝は、フリさん。おめでとう。

おいらはどうだったかだって?

しばらくバトエンと、道具鍛冶はいいかな?(T_T)
という感じ。

夜遅くなって、落ちちゃった方複数いたけど残った方々で記念写真。


はいちーず。 あっ、かお隠れて、うつってないか方がいる。







じゃあ、もう一回?ぱしゃり! あっ、こんどはおいらの顔が(T_T)






こんな感じで、この日は、おいらだめだめでした。




この日、おいらがいちばんテンションあがったのは チーム『負け犬』3名でのエグザイル←




にぎにぎさん、もじゃさん、そしておいらは、過去のチームイベントでの負け常習犯。



あれ?もじゃさん入るタイミングつかめないの?

ながなわとびじゃあねーし。

えっ、やだ?w

あっ、なんか、今回のバトエンでビリの方が、チーム『負け犬』にくわわるらしい。
ねー、ハ○ーさん。

4人になりPT組めるね、負け犬の( ̄▽ ̄;)

あっ、ビリの方は。今回のチムイベの日誌書かないといけないらしいよ。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる