目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカ男子

あすらん

[あすらん]

キャラID
: VC969-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あすらんの冒険日誌

2018-07-20 05:35:06.0 2018-07-20 08:46:56.0テーマ:その他

我に試練を与えたまえ!

寝てません(+.+)あすらんです。

7/19(木)試練いきました。
フレのス~さんと仲間たちと一回目。
フレのラムさん、ララさん、うぇーたんさん(さーたんさんのサブ)と二回目。
(試練おわり、ララさんちで遊んでたら7/20(金)の1時に( ̄▽ ̄;))

最初の方の写真消えた(T_T)
二回目の試練最後にとったやつ一枚しかのこってないでやんの。w

あ、二回目の試練の途中で、真ダーマにいたときに、イワイワオさん(だったかな?)という方からから声かけられた。
フレの、はくさいさんのサブとのこと。
世間は狭いね~。 その後、レギロー用にキラパンのツメ装備(マガツ鳥のツメ)を取りに行きました。

いま、超貧乏なので、もちろん白箱ねらい。



これもある意味、超試練( ̄▽ ̄;)





真のローヌで、ヌーデビル
シンボル少ない、白箱出ない。

その前に勘違いしてトリカトラプス(だっけ?)を倒し続けてアンタッチャブルはいらないんだよーと呟いてたのは私です(T_T) 場所とモンスかえて、いにしえのロヴォスのポイズンスケイルをぺちぺち。







これがまたでない。(T_T)

クイックの腕装備はいらないんだよ。 でないからあきらめて、帰ろうとして。ふとキラパンの後ろ姿見たら・・・・







取ってんじゃん( ̄▽ ̄;)










気がついたらあさでした( ̄▽ ̄;)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる